Spring | † やまちゃんのブログ †

† やまちゃんのブログ †

ライブ・イベント・日々の出来事をアップして行きます!


昨日、お出かけ途中で春を見つけました🌸

まだ2分咲きくらいだけど、来週には満開になるかな🌸



テセウスの船

自分も絵描いてみた✏️‬

今夜最終回♫

‪はたして真犯人は誰?‬

色々な考察はあるけど、娘の鈴だったらぶったまげる😵



ラー活🍜

焼津の新店 日出次へ。

今回は限定のニボさば&韓国風和え玉をプッシュ🖕

程良い濃さでえぐみもなく、旨味が抽出されたバランスの良い一杯🍜

追加の和え玉は底の濃いタレと混ぜて食べてもよし、途中にラーメンの残りのスープをかけて食べてもよしで最後まで楽しめます🍜

これはめちゃ美味いです😋✨

ぜひまた食べたい❗️




X-BITTER

今月6本目🤣

このポスター見ると思わず買うてまう。

ウマニガでハマる😋✨



自粛モード続いていますが、

先行きが不安ですよね。

でも一人一人が感染予防対策をしっかりとして

引き続き意識した行動ができれば、

徐々に回復の兆しは見えてくると思います。

日本🇯🇵はうまくやってます。

疲弊した世の中だけど、

前を向いて頑張って行きましょう✊⤴︎⤴︎