”親分とZikzin Diary~真心で~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん照れ

TikTokは娘から「時間をいっぱい消費します。」と、けんもほろろに断られました😂
しかたないので、インスタなどで、我慢しようと思います😢

台風がゆっくり近づいています。今は熊本。
うなぎ姉妹の次女KONちゃんが宮崎なのでとっても心配です💦
大雨が降ってるみたい😱

福岡も少しずつ、風と雨が強くなってきた、昨日。
夜勤の息子から、またまた「みみちゃんの様子見に行ってくれる?」と言われたので、8時頃行ってきました🐰

大好きなパパイヤの葉っぱ❤️

勢いよく食べる😆

おしっこタイム🚻

可愛い後ろ姿💞

と、安心して帰ったんですが…

真夜中4時20分。
義姉が寝室に上がってきて、「けんちゃんから電話~😅」
なんとみみちゃんがケージから脱出して、監視カメラもイタズラしてるらしいから、捕まえに行って欲しいと。



抜け出してパソコンのコードやらいっぱいあるところにちょこんと。

雨と風の中、行ってみると、みみちゃんは息子のベッドの上にちょこんと座っておりました(笑)
しかもコロコロうんちいっぱいとオシッコもして。
捕まえようと思っても、すばしこいので、パパイヤの葉っぱでおびき寄せ、捕まえることができました😅

監視カメラもひっくり返ってました😅

いつの間にそんな跳躍力を身につけたんだか…と息子とあきれてしまいました(笑)
🐰だからね~😂

もう、夜勤の時は小さいケージの中に入れとかないと、患者さんどころではない!と言ってました(笑)
ほんとに過保護な息子です😅
でも、ベッドに乗って息子を探してたんでしょうね💞

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























それにしても、もし夜勤の時に台風来たら、みみちゃんはどうなるのかしら?
停電でエアコン切れたら?
とか思ってたら、そのときは実家に連れてくるとか言ってました😅
うちでもエアコン切れちゃうんだけどね💦