”親分とZikzin Diary~一般人の反応が嬉しい~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

こんな元気そうな姿見ると、安心しますね❤️








うなぎを心配させちゃいけないと、頑張ってくれてる親分が目に浮かびます照れ

長女は土曜日鹿児島の花火大会に。

昨日の「アッコにおまかせ」で、紹介されてましたが、日本初のドローン搭載花火を使って、火の鳥や、宇宙飛行士、ロケットなどを演出してましたびっくり
ドローンだけでの演出は「トリリオンゲーム」でも見たことあったけど、すごい技術ですよね🍀
ドローン搭載花火を考えた人、凄いです✨

ところで昨日、個人的に悲しい事件がありましたショボーン
Joyfullに行ったときに、着いた途端、大雨が降ってきて、傘を使ったんですね。
傘立てには私の傘とビニール傘2本だけ。
お店に持って入ろうかとも思ったけど、すごく濡れてたし、地元民の良心を信じて、傘立てに立てて入ったんです。

ここまで来たら何が起こったかわかるでしょう?
約30分後、外に出ようとしたら、傘立てから私の傘が消えている!
「盗られた!」と、しばらく唖然としましたね😵
信じてたのに自分のことだけしか考えてない人がいるんだ…と思って…

特にお気に入りでも高いものでもなかったからすぐに諦めはついたけど、ショックでした。

それから、イオンに新しい傘を買いに行ってきました🍀
ひとつ救いだったのは、20パーセント引きだったことかな(笑)

あとから返しに来てくれるような人ならまだ許せるけどなニヤリ

いくら困っていても、人のものを盗って行くのは泥棒ですよね???
あー、腹立つプンプン

もう傘は手元から離しません!

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























今日も三つ穴の紙袋の紐とおしをひたすら頑張ってきます🍀
座り作業だからか、最近腰痛が💦
とにかく頑張ってきます❤️