”親分とZikzin Diary~リリイベの親分、反則(///∇///)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


初盆もなんとか無事に終わりました🍀
今日は久しぶりのお仕事です爆笑
コメダも何日か行けなかったから、それも楽しみに💞

お盆過ぎたら、朝がなんとなく涼しくなりましたびっくり
こちらのほうは影響ないけど、台風とかの関係もあるのかな?
昨日のニュースでは、台風の目がめっちゃ大きくなってたので、進路にあたる人たちは、本当に気を付けてくださいね😱

私が昔、屋久島に住んでいたときは、絶対、台風がやってくるので、特に木造の家だったし、いろんな場所に板を打ち付けるのが毎回の作業でした。子どもだったので、私は何もしてませんけどね😅

沖縄の人とかも大変ですよね💦

そんなことを思いながらも、うちは全く台風や地震の備えをしていない…って言う話を昨日旦那としていたところです😅
備蓄してた水も賞味期限が来たので、飲んじゃいました。
防災袋も買わんといかんねー。と話しているところです。
南海トラフ地震とか、想像もできないですもんね💦
とにかく皆さん、命が大切なので、気をつけて過ごしましょうね☺️

親分に無事に会いに行けるように💞

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞




























そういえば…
「海のはじまり」世界トレンド1位💞
おめでとうございます❤️