”親分とZikzin Diary~忘れられない日々~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


昨日スタブロを読んでいたら(←遅い)、今回のツアー、福岡では「めんたい重」を食べたって書いてあって、びっくりびっくり

私たち、うなぎ三姉妹でめんたい重行ったのに~💦
もしかしてニアミスだった?
たくさん食べるところがあるなかで、めんたい重を選んでくれて嬉しかった❤️
またサイン書いたのかなあ?

店員さんがわざわざテーブルまでサイン持ってきてくれたの、嬉しかったなあ💞💞

でも、現実に会えたとしたら、きっと言葉も出ないよね(笑)
頑張って「グンちゃ~ん💞」とか言えちゃったりするのかな?
想像ばかりしてしまいます(笑)

昨日は午前中、友達とまったりと過ごし、お昼はコメダに行っていつものランチ❤️
そして、やっぱりかき氷はやめられなかった(笑)
ミニサイズでも十分です(笑)

帰ってから、買い物行こうとチャリに乗ったら、うちの近くの交差点、結構大きいんだけど
そこでロングスカートがペダルに引っ掛かり、またもや派手に転んでしまいました😢
痛いより、恥ずかしかった💦
車道にはみ出てたのに、車にひかれなかったのが幸いでした😅

転んだの、これで2回目だわキョロキョロ
大人が転ぶのってそうそうないよね(笑)

今日の仕事も忙しくなりそうです💦

でも明日は、中学時代からの親友とランチする予定なので、それを楽しみに頑張ります❤️

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞




























「海のはじまり」とうとう4回目を観ました😅
もう、セリフを覚えてしまいそうです(笑)

「夏くんより好きな人ができた」
きっと、おなかのなかの赤ちゃんだったんでしょうね…😢
「波風立たない生活がいいから」って言われたから、きっと別れたんだよね😢

月曜日が待ち遠しいです✨