”親分とZikzin Diary~愛がいっぱい…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

今日は訪問看護、歯医者、午後からお仕事と、ちょっとだけ忙しい日ですウインク

先日会えなかったエマちゃん💖
この大きさで1歳。ホワイトシェパード。
訓練所から帰ってきたばかりのおとなしい女の子です💞
早く会いたいな✨

ところで、「晴れ風」アクションはとりあえず、目標の4千万円を達したので、次は花火大会に寄付するようですが、昨日してみたら、まだ桜に寄付できました❤️

メッセージつきで寄付すると、LINEのアイコンが表示されるんですよおねがい

私のLINEのアイコン、💖のインカローズが4つも表示されてて嬉しいおねがい
何かのお役に立てるのも嬉しいですね❤️

地震のあった石川県の方は大丈夫でしょうか…

またまた災害直後のブログをリブログさせていただきます🍀
記事の中で画像が表示されてない部分がありますが、すみません💦

今日のめめです💞



































Snow Man9人のうち、4人が夏ドラマに出るなんて、すごくないですか?びっくり

楽しみだなあ✨