”親分とZikzin Diary~巡りあわせに感謝~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん照れ
昨日は義父のお通夜でした🍀

家族葬とはいえ、さすがに死亡届で市役所にはバレており、早期退職したにもかかわらず、旦那が秘書をしていた市長さんや、副市長、何人かの同僚たちも駆けつけてくれましたウインク

義父は質素な人だったので、祭壇も割と最小限のものを選んだのですが、実際、会場に行ってみると、とても豪華でしたびっくり


親族や施設のスタッフの方、一般客がぽつぽつとお参りに来られ、静かにお通夜は進みました。

それからは横浜から来た義兄夫婦と甥っ子、義姉とうちの家族の9人で食事を楽しみました照れ

甥っ子はめったに合ってないので、27歳の立派な大人になってるのにびっくりでしたびっくり

小児科医になってるから、ハイスペックだと、うちの次女がちょっと狙ってました(笑)

そして楽しく時間が過ぎていき、旦那と義姉だけ、会館に泊まり、帰ってきました。

これは、2018年1月に父が亡くなった日のブログです🍀

今日のめめです💞






























さて、今日は、初めて義母に義父の死を知らせて葬儀に参加させることになってます。
どんな反応をするのか、心配です😢