親分とZikzin Diary~愛されてる~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんおねがい
くちびるぷっくりの親分💖
こんな顔でそばに来られたら、きっと泣いちゃうか倒れちゃいますね(笑)


今日は、娘の彼氏君が、同棲の挨拶にきてくれました爆笑

私の誕生日もあったので、カワセミデニッシュのデニッシュを持って💖
イチゴ祭り💞

どれも美味しそうですが、私はこれにしました❤️あとでゆっくり食べたいと思いますウインク
金粉がついてる~✨

旦那に歯医者と嘘をついて、コメダに来ました(笑)

いつものミニサンドとミニサラダですニヤリ

彼氏君がかしこまって、挨拶してくれました照れ

「これから○○さんと2人の生活を大事にしていきたいと思います。」と。

娘に出会うまでは、仕事一筋で走り回っていましたが、今は娘といる時間がとても大切なんだそうおねがい  
3日と離れたことがありません(笑)

ワインバーは開店したばかりだけど、夜の仕事になるし、店長2人だったので、もう1人の店長に任せることにしましたってびっくり

で、どうしたかと言うと、ある包装会社の社長さんと知り合いで、従業員は460人ほどいるらしいんですけど、中途で採用してもらって、サラリーマンになるそうですウインク

残業も基本的にしてはいけない会社なので、ほぼ娘と同じ生活リズムになります爆笑

カワセミデニッシュは、22歳の妹さんがしっかり運営していってるし、ほかの事業もいくつかあるけど、アドバイザー的な形で進めて行こうと思ってるって。

かき氷と和菓子のお店も順調に準備が進んでるようです💖
「白翠(はくすい)」と言う名前にするようです🍀  7月が楽しみ💞

一応うきは市でもマンゴーは育てているところがあるそうですが、1個6000円くらいするそうで、とてもかき氷には使えませんね😅

冷凍のマンゴーでいいから、つくって欲しいスワですニヤリ

それにしても、娘のことが好きすぎて、サラリーマンになる道を選ぶなんて、凄いなあと思いましたびっくり
それだけの人脈もあるってことですよね。

娘は愛されて幸せですね❤️

同棲に際して、「別れることは絶対ないですか?」と聞くと、「○○さんから別れると言われない限り、ありません!」と力強く答えてくれましたおねがい

この人になら娘を任せられるな…と思いました照れ

彼氏君が帰ったあと、旦那が「誠実な人やね」と言ってました。
「宇宙人と言ったのは、会社社長とかの繋がりが多すぎて、住んでる世界が違う人と言う意味で言ったんだ。」と、娘にも必死で説明してました笑い泣き

宮崎シーガイアの社長さんとも知り合いらしいですからね💦
ソムリエとかしてると、世界が広がるんでしょうねおねがい

ソムリエの世界から離れるのはもったいない気がするけど…💦
まあ、60歳からでもできますからねウインク

今日はアイスココア💞


ところで、甥っ子が、職探しをしていましたが1度は面接で落ちたんですけど、さっき、妹からLINEがあり、仕事が決まったと爆笑
ちょっと、チャリでは辛い距離だけど、頑張らないとねウインク
1歩前進です🍀


あと、義父の面会の件で家族LINEが飛び交ってます💦
なかなか都合が合わなくて。

横浜のお義兄さんにも連絡してますが、ゴールデンウィークでなかなか飛行機が取れないみたいです💦
ついでにペットホテルも…😅
そうでしょうねぇ…
数が限られてるでしょうからキョロキョロ

お義父さん、まだまだ長生きして欲しいです🍀
元気が取り柄の義父でしたから…

今日のめめです💞






























スマホ時間が3時間は半だと、好きな曲もほとんど聴けないよ~💦と旦那と娘に訴えたけど、まだ延長してくれる兆しはありません😭
何でかなぁ…
だから車だって欲しいのにプンプン