親分とZikzin Diary~親分からの贈り物~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
親分たちも強行スケジュールで忙しいですね💦





よっぽど熱かったのね(笑)
「たこのてつ?」「たこの2つ?」
「たこのてつ」かな(笑)

CHIMIROしか、いないんかーい!

親分、お疲れモード笑い泣き
つなぎなんて、Snow Manみたい(笑)
ちなみにグリーンはあべちゃんね💖
これはモスグリーンだけど…


ちぢこまってるの、可愛い❤️

今日はお仕事でした🍀
黒ヒモがあと少し残ってたけど、ようへいくんが黒ヒモ好きなので、私は今度は白ヒモになりました。福岡では有名どころの「梅の花」の紙袋のヒモですウインク

ゴジラの布ひもと違って、ビニールひもなので、指の力がちょっと強めに必要キョロキョロ
今日は1100本ほど結んだので、指先が痛くなりました笑い泣き
指先しか動かさないので、全然ダイエットにならない💦

あさってはいよいよ福岡ライブだというのに😱

旦那に、「何時に出て何時に帰ってくるか?」と聞かれましたえー
取りあえず帰りは10時過ぎるかな…とは言ったものの、そんなのわかるもんかい~💦
最終電車だと思うわよキョロキョロ

そのライブですが、10年来のうな友、えっちゃんが昼夜参戦するって、今日LINEが来ておねがい

この前、初めてちょこっとだけ会えたんだけど
今度はゆっくり話せそう💖

えっちゃんは、目の病気でうっすらしか見えないみたいなんだけど、山口から遠征してくるの
爆笑
しかも初めて1人でお泊まりするみたいびっくり

グンちゃんのおかげで、行動的になれたね❤️
凄いよ、えっちゃん💞

しかもA席ですって✨
神席じゃないですかラブ
えっちゃん、幸せだぁおねがい
親分からの贈り物だね✨

今回もいろんなうな友ちゃんに会えそうで、ワクワクしています❤️
親分のうなぎの醍醐味ですねウインク

足跡めぐりも楽しむぞ~爆笑
もう体重なんて気にしてられない(笑)



ところで18日の私と娘の誕生日焼肉パーティーで、私の車問題を話し合おうと息子が言ってくれてるんだけど、もしまた、旦那が否定的な意見を言うようだったら、別居も視野に入れてると言おうと思ってえー

それをその場で言うと家族分裂になりそうだから、息子にLINEして、別居のこと、母さんは結構本気だから、けんから、それとなく父さんに前もって話してくれるかな?ってLINEしてみてるけど、仕事なのか、まだ返事は来ず…キョロキョロ
既読にもなってない😅

3ヶ月くらい別居してみたら、私がどれだけやってきたか、気づくんじゃないかしらと思って。
私の意思を全く尊重してくれないから。
自由になりたい。
旦那は義姉がいるから、寂しくないでしょう(笑)

長女は「1人になったら寂しいよ。」っていうけど、息子も次女も一人暮らしだし。
私にはうな友ちゃんたちがいるし、全然さびしくないウインク

ブログがあるから、さびしくないおねがい

別に離婚したいわけでもないし。
ただ、私の意思を尊重してくれるまで、距離を置きたいだけニヤリ
実家の母は怒りそうだけど😱
病気の時、旦那が支えてくれたから。

でも我慢して我慢して生きたくない。

さあ、18日、どうなることでしょう…

今日のめめです💞



























昨日、スコールマンゴーを買いだめしようと思ったら、すでに店頭から無くなってた😭

ウェルシア、どうなってるんだ!?