親分とZikzin Diary~板垣李光人~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
やっぱり、チャンゴになりたい~💖

今日は祝日。
コメダに来たら、並んでますびっくり
田舎なのに~💦


めめが、2人を手のひらに乗せて遊んでます❤️

今日は、昨日「おしゃれクリップ」に出てた、板垣李光人(いたがきりひと)君について爆笑

「silent」で、川口春奈ちゃんの弟役で出てるのを見たとき、この子はブレイクしそうだな~と思って見ていました照れ

「どうする家康」にも出ていましたね🍀
女装シーンです🍀


実は2歳からモデルをしてたそうですびっくり

しかも、仮面ライダージオウって言うのにも出てたらしいですキョロキョロ

若いママファンはいたかもしれないですねニコニコ
仮面ライダーはイケメン揃いですからね(笑)
もう、仮面ライダーシリーズには全然ついていけません(笑)

でもやっぱりブレイクのきっかけは「silent」じゃないかなあって思いますおねがい
「この子、可愛い」と思ったので(笑)

「君と世界が終わる日に」にも出てるようですね🍀

そういえば、「フェルマーの料理」にも出てましたねウインク
まだまだ22歳だから、これからが楽しみですね爆笑


ところで、3月2日(私が大阪から帰った翌日ですね😅)から、2週間くらい?「○○鉄道と旧喫茶○○○の芸術実験」というのが行われます
びっくり
○○鉄道の駅舎と、うちの喫茶店に芸術作品を展示して、トークセッションとかもするらしいです。
どんな芸術作品が展示されるのか、ちょっと楽しみです🍀
主催者が、自転車預かり所の雰囲気をとても気に入り、何とそこでトークセッションするみたいです😅
ただの古い建物なんですけどね(笑)

どうやってこのローカルなイベントを広報するのかと思ったら、なんと市報に載ってました。

お客さん、何人くらい来るのかなあ…💦
常連さんに来てもらえると嬉しいなあ✨

まあ、喫茶店を使ってもらえるのなら、ありがたいことです💞


今日のめめです💞




















今日はとってもいい天気爆笑
買い物して帰りま~すウインク
あ、今夜のCDTVにSnow Manでま~す💞