親分とZikzin Diary~QRコード~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


娘は昨日も友達と飲み会とかで、帰ってこず、昼になっても帰ってきませんえー
ほんとに奔放に育ってます…

昨日から何故か、喉が痛い😱
喉だけ痛い…💦
こんなこと滅多にないのに。
気になるので喉のお薬を飲んでます。

人食いバクテリアなるものが流行ってるらしいから、怖いですよね😱
溶連菌が変異したものらしいですけど…
致死率が高いようで怖いです。
医療現場は大変ですね💦

今日は珈琲ジェリーの気分💖

都会のうなぎちゃんは、コメダ覗いたら、24組待ちだって💦
人気ですねぇ😅
田舎でよかったキョロキョロ

昨日は息子と2人かと思ったら、義姉がいたので、3人でガストに行きましたウインク

ビーフドリアと、フルーツサングリア(アルコール)とデザートにクリームあんみつを食べたら、めっちゃお腹いっぱいに笑い泣き

これだから、中性脂肪が高くなるんですよね😱

ガストでは、ロボット君が料理を運んできてくれます。
よく働くロボットです。
人件費削減とはいえ、そのうち人間が働くところがなくなってしまうのでは!?

息子の話によると、今はディズニーランドとかもQRコード読み取りになってるとか?
ちっちゃい子供とかはどうするんですかね?

そういえば、航空機チケットもQRコードでした
びっくり
紙に慣れてる世代には着いていけませんね💦
私たちは乗り遅れたので紙のチケット、もらいましたけど(笑)

近くの居酒屋もQRコード注文だし。

お年寄りには絶対無理ですよねえー

でもあれを開発したのが日本の会社だというからびっくりですよね。
さすが、日本人です✨

今日のめめです💞














昨日のそれスノ、ラウールがハムスターみたいで可愛かった💞
今夜は新空港占拠だ爆笑