親分とZikzin Diary~阪神淡路大震災~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑


出ましたねウインクグッズ✨
今回はお金使いすぎてるから、マフラータオルくらいにしようかな💦

でもなんで「SCENE#2」なんでしょうね?
ちょっと謎ですニヤリ

そういえば、シリアルコードも来たけど、どうすればいいのか、戸惑っているところです😱
まあ、当たるわけないんですけどね(笑)


ところで、おととい1月17日は阪神淡路大震災から、29年でしたね。

私のお腹のなかにはちょうど長男がいました。
だから長男も28歳になります。

当時、母の妹が神戸で被災して、自宅マンションも亀裂が入ったりしたみたいですが、看護師をしてたので、何日も何日も家に帰れない状態だったそうですショボーン
死者も怪我人も凄い人数でしたからね…
家族はみんな無事で良かったのですが…

あんなにもひどい地震だったのに、良く復興できましたよね照れ
人々の力って、凄いと思います✨

東日本大震災の方は、まだ復興途上かもしれないけど、きっときっと、能登の方も復興する日が来ると信じています。
誰も一人ではないんです照れ

そういえば、息子がお腹にいた頃は、テレビをつければ、オウム真理教問題が流れる日々でしたショボーン
胎教に悪いな~と思ってましたね💦

時代の流れを感じますね…

全然話は違いますが…
尾木ママが、中丸雄一君の結婚をお祝いするブログに載せてた写真ですウインク
可愛いですね❤️中丸君のファンみたいですよ🍀
中丸君、おめでとうございます✨
堂本剛君に続いて嬉しいニュースですね❤️

あ、親分はまだしばらく、結婚しなくていいですからねニヤリ←勝手な言い分(笑)


そういえば、帯状疱疹の予防接種をすることになりましたキョロキョロ
1回12,000円を2回。旦那と合わせると48,000円😱    高い~💦
でも、帯状疱疹、怖いので打っておきます!
義父がかかって、ものすごく痛そうだったので
笑い泣き

今夜は旦那が飲み会、娘はまたお泊まり…ということで、息子とごはんに行くことになりましたウインク
近くに住んでると便利です爆笑

今日のめめです💞











今夜は旦那がいないので、それスノも金スマもゆっくり見れます❤️
ほんとにお気楽主婦です笑い泣き