親分とZikzin Diary~命名~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


昨夜は突然、井戸のポンプが故障し、水が出なくなってしまいました💦

お風呂も済ませてた私は良かったのですが、帰りの遅かった娘は、「髪も洗われんし、どうしたらいいとーーー(泣)」と大騒ぎキョロキョロ

トイレの水はお風呂の残り湯を使いました。

歯磨きはうがい薬?で済ませました。

たった1日で、水だけでこんなに大騒ぎになるんだから、被災地の人々の不便さが身にしみてわかりました…💦

今日も直らなかったら、息子のアパートにお風呂に入りに行かなきゃと思っていたら、なんとか応急処置してもらえましたウインク

ところで昨日は嬉しいニュースが照れ

堂本剛くんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんが結婚💖
意外でしたが、おめでとうございます✨

松本潤君と井上真央ちゃんはまだかしら?


ところで、昨年の赤ちゃんの名前ランキングが出ていましたね爆笑

男の子は、目黒蓮君の影響かしら?
男の子のランキングは


蓮に湊と、silentの影響?

女の子は


ここでも紬と、silentの影響?

すごいですね❤️
嬉しい限りです✨

今はキラキラネームガ流行ってるけど、私は「読み間違えられない名前」にしたいと思い、3人の名前を決めました照れ

毎回読み間違えられてたら、ひねくれそうですもんね(笑)

ちなみに息子の名前は「けんしろう」というのですが、私は「北斗の拳」とか全然知らなくてつけたので、後からみんなにさんざん言われましたね(笑)
本人が嫌がってないので良かったです😅

ちなみに愛子さまとか佳子さまとか紀子さま、雅子さまとか子のつく名前は、実際賢い子に育つそうですねウインク
そんなことを林先生が言ってました🍀

まあ、自分にも子供にも子はついてないんですけど(笑)

今後、孫が生まれたときにどんな名前になるのかドキドキですニヤリ



今日はライブのために遠近両用のコンタクトレンズを初めて作りに行ったんだけど、遠くはいいけど、やっぱりスマホの小さい文字が見にくい笑い泣き
これは困ったな💦

今日のめめです💞










今日も夜のそれスノ、楽しみですおねがい
旦那は飲み会~ニヤリ