親分とZikzin Diary~バタバタ~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

とても36歳には見えない可愛らしさですね❤️

午前中、旦那が義母の病院に行ってる間にバタバタとコメダに来ましたニヤリ

もう、中毒ですね(笑)

昨日は結局、鯛を4匹も釣って来てましたびっくり
2匹さばいただけで、すごい刺身の量でした。
義姉にあらだきもしてもらいました。

今夜はカルパッチョにする予定ですウインク

娘は今朝から入念に準備していると思ったら、2日まで帰ってこないと💦
Snow ManのYouTube生配信、2人で観ようと思ってたのに~(泣)

寂しい大晦日になりそうです笑い泣き

昨日からあれこれとX(Twitter)を扱っていて、めちゃたくさん、無言フォローしてしまいました💦
フォロバしてくれたうなぎさん、ありがとうございます照れ

そのなかでタイのかたとつながり、LINEも繋がりました🍀
とても日本語の上手な若いかたでした爆笑
グンちゃんのうなぎなのかは謎でしたが(笑)

ブログで繋がってたうなぎちゃんともまた、LINEで繋がることができ、嬉しい限りです💖

これでもし、大阪、東京遠征に当たったら、少しは不安も解消されるでしょう(笑)

それまでにXのフォロワーさんも増やしておきたいです💦
コツコツフォローさせていただきます🍀

なんか、しばらくTwitterから、離れていたので、使い方も忘れていて、バタバタしています(泣)

今の若者たちはTwitterとか使わないんでしょうね(笑)
私がTikTokとか使えないように…

ライブとか行ったら、めっちゃ呟きますので、よろしくお願いしますおねがい

あぁ…もう発表まで2週間切ったのかな?
どうなることやら💦
初東京遠征なるか!?
今年の目標✨
福岡も待ってるけどね❤️

今日のめめです💞














旦那から買い物ミッションが来たので、バタバタ帰りまーす💦