親分とZikzin Diary~優しさ~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

昨日は親分からのメッセージ、嬉しかったですね💖

今日は昼から旦那のジャガイモ掘りを手伝いましたキョロキョロ
全部掘るのに2時間かかりました💦
その間、黙々と手伝っていましたニヤリ

あと、掘った芋の片付けとかが残ってたんですが、「あとはいいよ。コメダタイムやろ?」って爆笑
ちょっと時間的に遅かったけど、嬉しくてバタバタ来ちゃいました💖

アイスコーヒーが進みます(笑)

うちは昨日クリスマスをしたのですが、(というのも娘がケーキを食べるのは25日だと思ってたので)仕事帰りにモスチキンを買ってきてと頼んでましたウインク
24日は予約がいっぱいでもう受け付けてもらえなかったそうで、「25日もめっちゃ並ぶなら買ってこんよ」と言ってましたニヤリ

そしたら、なんと一人も並んでなかったそうで(笑)
美味しいモスチキンとケーキでクリスマス気分を味わいました💖

ネットで買った冷凍ケーキでしたが、壊れてなかったですよニヤリ
壊れたケーキが届くなんて悲しいですよね💦


今日は訪問看護だったのですが、ライブの話をしたんですね。
東京を1日にしたのは、訪問看護が入ってたからなんですよキョロキョロ
そしたら、「訪問看護なんて休めばいいから、絶対2日間エントリーしてください!」って言ってくれたんですおねがい
「当たる確率がふえるじゃないですか?!」って。
そんなこと言われちゃったら、その気になっちゃって、どうせ当たるかわからないんだから全部エントリーしちゃおうかな?と思って照れ

全落ちする可能性もあるんですからね💦

訪問看護師さんの優しさに甘えようかなと思ってます💞

今日はSnow ManのDVDも届いたので、明日休みを取っているらしい娘と観る予定ですウインク

御用納めの前日に休み取るなんて、忙しくないのかしら?

今夜は掘りたてのジャガイモで肉じゃがかなニヤリ

今日のめめです💞














さあ、それでは東京1日目をエントリーしようと思います❤️