親分とZikzin Diary~ブログ記念日~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

ふみなさま、あんにょん爆笑

個人的に好きなファッションですおねがい

今日もめっちゃ暑いですキョロキョロ

午前中は「トッケビ」を観てました🍀
相変わらずお気楽主婦ですニヤリ

お昼になったので、旦那に「マックにしよっか?」と言うと、「あんたは義姉さんがおらんと、ほんと何も作らんねーえー」とちょっとぶつくさ言われたけど、一応マックに決まりました(笑)
マンゴースムージー、幸せ😋

そして、「トッケビ」1話を観て、コメダに来ましたニコニコ


今日は長女も家にいるので、早めに帰って、実家に行くかもしれません。

テレビでケンタッキーのCMやってたから、娘が「夜はチキンにしよっか?」というので大賛成ウインク
旦那は飲み会ですからね🍀

ところで2013年11月10日は私の初ブログ記念日です💖
もう、10年経ったんですね照れ

とにかく愛を叫ぶブログでしたね❤️
そのうち1日1回じゃ叫び足りなくなり、朝と夜の2回ブログアップするようになりましたおねがい

どんなに仕事が忙しくても…

そのお陰でたくさんのうなぎちゃんとも繋がることができたので感謝しています🍀

ブログを書く時間は私の癒しの時間です💖
さすがに入院中とか、この5年くらいは書けなかったけど…💦

はじめの頃から読み続けてくれているうなぎちゃんもいて、ほんとに嬉しいです照れ
いつか会えたら、ほんとに嬉しいですね❤️

X(Twitter)がダメになってから、読者さんが激減してしまったのが残念です😱
連絡もつけられないし…💦

また一からX(Twitter)始めるかなあ…💦

そういえば、今度はしょっぴーがインスタ始めました✨

すでに100万フォロワーに達しそうです爆笑

今日のめめです💞



胸のホクロ大好き💖











めめにかば焼きしてるから、親分に怒られそう…💦