親分とZikzin Diary~ばちあたりな生活~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん照れ

大型連休は充実してましたか?

私は相変わらず何もやる気が起こらず…ゴロゴロしてました。

いつもなら旦那が大掃除をはじめて、私まで巻き込まれるというのがいつもの流れなんだけど、私の病気を考慮してか、何もミッションはありませんでした(笑)

今日は2週間に一度の通院の日でした。
顔色がいいと言われました。
良かったあおねがい

でもまだまだお薬との生活は続きそうです。
車に乗れないのが辛い。

通院は息子が乗せてってくれるのでいいんだけど、買い物とか自由にできないのが困るえーん

近くにスーパーあるだけ、助かってますが…ニヤリ


二女のお弁当づくりは、ちゃんとやらないとね。(レンチンが多いけど)笑い泣き

眠り姫のように眠ってばかりの私。
こんなことではいけないと思いつつ、眠気に襲われてしまう私ですショボーン

何かやりたいことを見つけなくちゃいけないんだけど、今はまだやりたいことが見つからなくて…

親分のDVDや曲でもダメなんですガーン

何がいいんだろうなあ?

気分転換に散歩でもすればいいんだろうけど…
足腰弱りそうだわ。

何せ何をしたらいいかわからない。
だからついついソファに横になってしまう…
バチが当たりそうな生活送ってます。

すでにバチが当たってるようなものだけどプンプン


会いたくなってくるねウインク