親分とZikzin Diary~嵐の2年間~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんにこ

退院したらどうなるのかと不安な日々でしたが
なんとかお薬のおかげで、わけわからない不安もなく、落ち着いた日々です苦笑

退院して3週間になるけど、まだ何をすればいいのか、何から始めたらいいのか、わからない。

ご飯食べて、お薬のんで、ごろんとなって…
またご飯食べて、お薬のんで、ゴロゴロ…

1日1日を大切にしたいのに、やる気が起きず毎日足踏み状態で354354

まあ、家に帰ると、そわそわと落ち着かなかったあの入院の日々よりは数倍前に進んだので、後はお薬を少しずつ減らせるようにすれば、車の運転もできて自由に動き回れるかな。

前回、調子がよくてお薬減らしたとたん、調子が悪くなって、再入院になったので、慎重に進めようと先生とお話ししています。

長い人生…しばらく足踏みしてもいいのかな。

嵐の活動休止はびっくりしたけど、2年間かけてファンに誠意を伝えるって言う姿勢は素晴らしいと思います苦笑

嵐のファンの人たちには貴重な2年間になりますね。

うなぎも2年という日々、親分を思いながら待ってますけど、それは帰って来るという楽しみがあるからですよねかお




嵐のこれからの2年間は、ファンとの絆をさらに深めるための大切なじかんになることでしょう心キラキラ

復活もあり得るというのは、嬉しいことですねキラキラ
みんなそれぞれにいろんな才能を持ってる人たちなので、それぞれの道を歩いていくことになるんでしょうね苦笑

思わず応援したくなりますねスマイル