親分とZikzin Diary~一般人の反応が嬉しい~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょーんキャー

今日は待ちに待った「Music Fair」ハート

旦那は2階でサックスの練習してたので、
リビングで、大音量にしてスタンバイアゲアゲ

息子と二女にも
「見ててよにこかっこいいからぷぷ
と一緒に見ました音符



まず、いきなりの画面いっぱいの親分に、思わず叫んでしまったわアゲアゲ


トップバッターと、トリなんて、凄いキャー




尾崎豊の「I love you」も発音カンペキ、歌もめーっちゃ上手で、一般人もいっぱい反応してくれてて、思わずリツイの嵐…ぷぷ

だって、うれしいんだもん苦笑


トークもばっちりにこ

「尾崎豊は、日本のジェーム・スディーン」
なんて、さらりとハート


「恋愛って何ですか…?」
も、さすがでした(笑)


「生仲間(ナマナカマ)さん」も、ちゃんと聞き分けて理解して返してたしハート




めっちゃかっこよかったよアゲアゲ





親分キラキラしてるキラキラ
みんなで素敵なステージを作り上げてくれたんだねハート


「前よりかっこよくなってる!」
なんていうツイもあって、すごくうれしいにこ

親分はまだまだこれからハート

男っぽさ、自然さ、かっこよさ、頭のよさ…

やっと気づいたの!?ってね。




まだまだ知られてない部分が多すぎるってことよね泣き1


もっと知ってもらいたいね。

親分の歌声。

日本語の発音。

頭の回転のよさ。

かっこよさ。

可愛い笑顔。


チャン・グンソクのファンになったこと、後悔させないからキャー

「ありがとう。僕のファンの子になってくれてハート


照れながら考える親分も可愛かったよぷぷ

今度は是非是非、ミュージックステーションに出てほしいなキラキラ


歌番組、大事音符

さて!リピリピしようかなハート