親分とZikzin Diary~どうしようもないグンパボです~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょーん苦笑

1日事務所にいると、電話や来客がひっきりなしで、かえってぐったり疲れるスワです354354

でもでも…

今日も親分の笑顔に癒されたねあげ





今日は超可愛くてかっこいい親分に癒されちゃおうキャー











1枚1枚、全然違う表情だよねすげ~

「怒」の親分なんて、全く別人の目をしてる
やっぱり俳優さんだよねぇ…






この親分、気になっちゃうな苦笑


こんなに親分のことばかり考えてて
大丈夫なのか?私。


思い起こせば約3年前。

私が親分にはまりすぎて、旦那からは「精神病」を疑われ…

「おかしい!そこまでハマるようなひとは他にはいない!」

なんて言われ、全く理解しようともしてくれなかったけど354354

あの頃も
(ライブ会場見せてやりたい)
なんて思ってたけどね汗汗汗


確かに相当グンパボだと自覚してるけどね…


私とおなじくらい…
いやあ、まだまだ可愛いものよふっ・・・
っていううなぎちゃん、いっぱいいるはずよねぇ…

みんなそれぞれ事情は違うと思うけど
22歳の息子を筆頭に3人の子供、なかなか理解してくれない旦那、介護が目の前の義父母がいて、それでも親分から、離れられず…

もう、気づいたら3年半くらい毎日毎日ブログで親分に愛を叫んでる…

自分が壊れそうになっても

毎日災害対応に追われても

親分だけは、諦めることができない

そんな私、呆れられてもしかたないんだけど…

親分のおかげでここまでこれたから泣き1


親分だけは、何があっても譲れそうにないな…