親分とZikzin Diary~親分は日本人!?~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょーんにこ

今日は現場に出て、休憩時間に車の中で
「君ならどんなふうに」を聴いていたら、何だか涙が止まらなくなっちゃって…涙

反則だよね…

まだ全部聴き終わってないのに、思わずこの曲リピリピしてしまった泣き1

それにしても、親分の日本語は、日本人よりきれいな日本語に聞こえるのは、私だけ?


うなぎのひいき目じゃなく。


親分、ほんとは日本人でしょ?ってくらい、発音もカンペキだよねうっ・・・

日本で夢を叶えるために、ものすごく努力してくれてるんだよね…




最近の親分の曲の傾向をあまり歓迎していないうなぎちゃんも確かにいると思うけど…


私は、親分がもっともっと日本のうなぎの耳に馴染みやすいアルバムを作ろうとしてくれたのが、ほんとに嬉しくてキャー

親分の想いもいっぱいいっぱい詰まってて
親分自身も一番気に入ったアルバムになるって言ってくれるのが嬉しくて…

こんなに大好きにさせてくれるひと、ほかにはいないでしょ泣き1



LINEliveも親分の笑顔、いっぱい見られて嬉しかったハート

とりあえず、スマホ持って、何を話そうかと考えるうなぎあるある(笑)

















あっという間の1時間だったね汗汗汗

ハートの数、てーばっっっビックリ

史上最高かしらねぷぷ



めざましは、いつ放送?
明日かなー?

親分のジェットコースターは、どんどん勢いを増してて、うなぎは必死ププッ・・・

もう少し、スピード抑えてくれなきゃ、ついてけないんですけど泣き1


まあ、発売日だから、仕方ないわね苦笑



こっちもフォロワー数、スピードアップしてるし、アイコンも可愛いな親分に変えたんだねハート

20万人までもう少しGOOD

親分、ふぁいてぃーーーーんキャー


素敵なアルバム、ありがとうね音符音符音符