親分とZikzin Diary~団結力(〃∇〃)~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょーんにこ

ゆうべはソファで寝落ちしてしまい、ふと目覚めると12時半354354

二女の地区大会があるので、麦茶はたくさん作っとかないといけないし、お米洗ったり、氷を作ったり、洗濯物を干したり…という作業が真夜中になってしまい、めちゃめちゃしんどかった…ガクリ

さらに5時起きだから、目覚めが悪くて、さすがに疲れがたまってるなぁ…と。

でもね、不思議と身体は意外に元気なの。

人間、慣れてくるものなんだねぷぷ


ここまで来るともうみんな、ワケわかんなくなっちゃうみたい。

曜日の感覚も全くなし泣き1

ひとつ朗報は、明日から集合が7時半になったことかな😂😂😂

朝の30分は大事よねアゲアゲ


すこーしずつ、すこーしずつ、日常に近づきながら、前に進みだした感じかな苦笑


でも、被災した地域はまだまだ、日常には程遠く…


町のなかを自衛隊の災害派遣車両が行き交っていたり…


遠い京都市や、長崎市といったところのゴミ収集車が、町のなかを走り回っているのを見たりすると、何だか胸が熱くなって、うるうる涙


たくさんの、ほんとにたくさんの人たちに支えられてるね…makovv


日本人の団結力を、すごく感じる毎日です泣き1


私もいつか、何らかの形で誰かの力になれたらいいなハート









親分は、間違いなく私のチカラになってるよハート


親分の曲で今日も笑顔になれるキャー


「ボクノネガイゴト」…音符音符音符

今日もパワーをありがとうキャー