親分とZikzin Diary~充電~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょーんにこ

いよいよ…
いよいよ…あと1日となりましたらぶ②


そろそろ、ダリングダリングな気持ちに、切り替えたいキャー


旦那には、大阪に行くとしか言ってなかったので、今朝、「今回はお友だちと行きも帰りもホテルも一緒。」って言ったら
「ふーん…何時に行って何時に帰ってくると?」

「8時ごろ出て、明後日は11時半くらいで、遅くなる。」

良かった。
一応言えた。

あなたは、東京行くときに、何時から何時までなんて、報告していかなかったとおもいますけどね苦笑



4番目のお子ちゃまは、「ハグ充電」で頑張れるみたいなので、ハグしてあげたら、なかなか離れようとしない汗汗汗


(ちょっとーーー!ブログの時間がなくなるわっ354354



なんだ、やっぱり寂しいわけねぷぷ


とりあえず、午後からお仕事お休みもらえたので、2日分のご飯の準備と、遠征の準備をさせてもらいますビックリ


昨日は、息子が実家の父母と、妹家族を、自分の行きつけの温泉に連れていってくれたの。


母からメールが来て、「××ちゃんが、しっかりお世話してくれるから、ありがたいよ。」って。


今日は父の検査結果も出るから、その前に温泉に連れていきたかったみたいで。


私がなかなかできてない親孝行を、息子が代わりにやってくれてるようで、感謝です花花花


相変わらず、卒業の心配や就職の心配はあるけど、生きてく力はそれなりに身につけてくれてるのかなにこ

2日間、キミの頑張りに期待してますキャー

母は、めいっぱい、充電してくるからねハート