親分とZikzin Diary~がわいーーー(〃∇〃)~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

ひゃーハートハートハート

来ましたねじゅる・・

可愛いな親分キャー



うなぎを見つめてるぅ…ラブ⬅勝手な想像(笑)


こっち向きに変えてみたり


どあっぷにしてみたり




ちょっと加工してみたり


親分のインスタ投下あるある苦笑


昨日はあげたのに瞬殺だった?


私には痕跡も残ってないんですけど(笑)


気になるうなぎあるあるだけど、もういいの音符


親分が、かわいいお顔見せてくれたから、癒されちゃったキャー


そういえば、この前、こんがりと日焼けしてるようだったけど、今日は透き通るように真っ白なんだねらぶ2


やっぱり親分って、一人じゃないんじゃないの?




黒光りしてる!?

うなぎがおでこてかてかだとか、丸くなったとか噂してたから~汗


とはいえ、数日で雰囲気ガラッと変えるあたり、やっぱりチャン・グンソク、複数存在疑惑あるある苦笑



今日の雰囲気、(いや、今日なのかわからないけど(笑))1週間同じではないんだろうなぁ…
これもまたグンソクあるある(笑)

っていうか、もしかして、あさってには日本入りではないですか音符

でも、MV撮影は極秘?で無事に終わらなきゃだから、もしどこかで偶然遭遇しても、アップしたりしちゃだめだよねらぶ②


撮影中止になんてなったら、親分のせっかくの想いが無駄になってしまうから…


気になるけど、静かに見守りたいですね花


選ばれたうなぎちゃんも…




無事にMV撮影が終わりますようにラブ

お留守番うなぎは、親分自ら作詞の「Voyage」と、その想いの込められたMVを楽しみに待ってるからねハートハートハート