親分とZikzin Diary ~原動力~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん(*^^*)

最近、うなこのようでうなこでないような娘。

「ねえねえ、モノクロームの中の曲にはどんなのがあったー?」

と質問してくるので、少しサビを歌ってあげると、続きを歌いだす(o´艸`)

IPod で、「グンちゃん検索したら、こんなのが出てきた!」

見ると、シネちゃんとのエチュードのCM ?で、ほっぺたくっつけてる若いツーショット。

「それはね、コ▪ミナムなんだよ」って言うと、「えー?全然違うwww」
なんて。

母の知らないところで、グンちゃん検索してるなんて、やっぱりうなこ?

と思い、待受を見せたら
「わ!かっこいい!」


「送ってあげようか?」と言ったら
「ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 結構です!」だと!


うなこなんだか、うなこじゃないんだか。

まっ、夢に「ガンちゃん」が出てきたって喜んでたくらいだから、違うかwww

「グンちゃんだったら良かったのに♪」というひとことにも「ハイハイ」とあしらわれた母ですw




ふふww(o´艸`)
親分が早起きしてインスタアップしてくれました!





ハルビンでは、極寒だったのにね!
タンクトップ1枚?


気温差激しすぎて、身体に負担かからないといいけど(><)

撮影に入ったら、寒い寒い日々だから、今のうちに夏を満喫してきてね(((o(*゚▽゚*)o)))




フォロワーも、順調に増えてる!




ネルソンで、何を感じてるんだろう。

あの頃の自分を一つ一つ、思い出して、Short filmにしてくれるのかな…

見てみたい。
親分が過ごしたところ。

日本を好きになってくれたきっかけの地。





あの頃の気持ちを思い出して

また、初心に戻ってるのかもしれないね。

夢は親分の原動力。


夢があれば、前に進めるんだね。


そして、そんな親分を見てるとね。


うなぎの原動力になるんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡


あ~もう!



この顔見ると、会いたさMAXになるよヽ(;▽;)ノ


今日も親分を思いながら、頑張る٩(ˊᗜˋ*)و♪