親分とZikzin Diary ~X'masプレゼント~ | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん(*^^*)

昨夜、ぬくぬくのお布団に潜り込む時に、親分のことが浮かび、今頃どうしてるかな?ちゃんとお布団で寝れてるかな?まさかの寝袋?なんて心配に。

でもきっと、お酒好きな親分のことだから、夜中まで飲み明かしていた事でしょうwww
先輩ふたりに気を遣いながらね(*^^)v

ガハハ笑いの親分が、予告の時、笑いながらも口をきちんと手で覆っているのを見て、さすが韓国人、どんなときでも目上には礼儀を忘れないんだなって思いました(o´艸`)

いっぱい可愛がらるんだよwww

芸能生活は21年でも、まだまだ27歳。
45歳のふたりから見れば、若僧の親分!
きっと、「アジアプリンス」なんて言う生意気な奴くらいのイメージだったと思うけど、その偏見はきっと、無くなっちゃうと思うよ(*^^*)

まあ、スタンスが「養魚場の息子」だから、アジアプリンスも何も…って感じかヽ(;▽;)ノ



X'masカードが届き始めてるんだね(*^^*)

やっぱり親分は不思議なひと。
X'masカードひとつで、世の中のヌナたちをワクワクドキドキさせてくれるんだもの。

うなぎのサンタクロースは親分だね(//∇//)

昨日、やっぱりカレンダーが欲しくなったけど、でも買いすぎだよね…(><)って、諦めてたんだけど息子に何気なく、「おかーさんにカレンダー買ってほしいな~…」って言ってみたら、
「いいよ。」
えーっ…ヽ(;▽;)ノ

嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

息子からのX'masプレゼント♪♪♪

気が変わらないうちに、ポチッてしまいました!

アルバイトまるまる1日分飛んでっちゃうねwww

予約期間過ぎてたけど、ちゃんと届くかな?

ふふ(o´艸`)
永久保存版だわ(*^^)v


今日はX'masカード届くといいなあ(*≧m≦*)