たまには | カモシカの日記

たまには

今週は土日のライドは無し。昨日は吉祥寺へ買い物に行きました。プレゼントを買いに行ったのですが、この時期の吉祥寺は凄い人混み。いつも混んでて歩きにくいですが、クリスマスや年末の買い物にきた人達で大賑わいでした。無事に買い物を済まして、ランチはこれ


P1000731: オリジナルサイズで見るにはここをクリック


インド人が調理からホールまで全てやってるインド、パキスタン料理のお店SAMRAT http://www.samrat.co.jp/ です。ここは、自分と嫁のお気に入りのお店です。ちょっと辛いので子供は連れて来たことはありません。子供も何人か居たので今度は連れてこようかな?

ここのランチはナンのおかわりが自由!しかもランチ1050円で味もとても美味しいんです。9種類のカレーの中から二種類又は三種類選べます。バターチキンとレンズ豆のカレーをチョイス。ナンはとても大きいのでおかわりする方は気合を入れて食べてください。かなりボリュームがあります。


P1000732: オリジナルサイズで見るにはここをクリック


ドリンクまで付いてきます。夏はラッシーが好みですが、今日は二人ともチャイにしました。お腹いっぱい食べて、のんびり自転車で帰りました。夕方からはRISERIDEの忘年会に参加。大勢集まって楽しい忘年会でした。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ