こんにちはニコニコ


全く…


私ってやつはうっかり八兵衛でございますわ。


昨日のブログでヒアルロン酸やボトックスについて書いてアップした後に


「施術前後のほうれい線比較しとらんやんけ」


って気づきまして!ガーン


何ならコメントにてご指摘いただきまして泣き笑い

(気づいて教えていただき大変有り難かったです!キラキラ


こんな記事を見に来てくれるんだから、そりゃ効果のほどは気になるでしょう。



ズバリ、お届けするわよ!!




beforeについては絵的に少々アレだけど、アンタ達覚悟しなさいよ!!(何キャラ)


ちなみに施術前は謎に2枚画像を貼るからね!


心して見なさいよ!!





下矢印




下矢印




下矢印




施術前

あかーん!







あかーーーーーーん!!!笑











施術後(本日撮影)


い…

いいじゃないデスカ…キラキラ

(自画自賛👏)







というわけでした(何が?)



え?


施術前の画像はいつ撮ったのかって?


去年よ!ウインク


去年の登山の時の写真よ!!


ほうれい線を気にして、ニカー!!って笑ってないのにこのビッグウェーブ(しわ)。


謎な表情。


全てが虚無よ!!



今年の登山ではデカい口あけて


思い切り笑ってみせるんだから!お願いスター


そんなわけ!



ではまたパー