こんにちは照れ

 

本日2度目の投稿です。

先ほど無事転職エージェントとの面談を終え、浮かれております。

多分上手にお話しできました。良かった~!笑い泣き

 

ところで!なんと本日はですね…

 

 

笑い男事件の日なんですよ!!!

 

・・・

誰ですか?

 

は?」って言ったのは。

 

先生聞こえてますからね。気をつけましょうね。

 

 

だが知らない人がいても無理はない。これはアラフォーに特化した話題だ!

説明しよう!

 

「笑い男事件」とは、かの名作アニメ

攻殻機動隊S.A.Cの主軸として取り扱われるサイバーテロ事件のことです。

 

25歳くらいの頃にこの作品を見た私はですね、この笑い男事件にドはまりしまして。


笑い男事件、ひいては攻殻機動隊に、ですね。


もう仕事から帰って来てからレオパレスのアパートで毎晩「おもしれ~!」って観ていましたわ。

 

当時

「2024年2月1日って!わしそのころピーやないか!やだわ~、おばはんだわ~」

って思っていたので今しっかりおばはんやってますが何か問題でも?凝視

 

で、試しにアニメ制作元のProduction I.Gのホームページの社長あいさつを見に行ったら…

 

 

 

 

 

あぁぁぁ!社長が笑い男にハッキングされてるぅ!!笑い泣き

 

何なら原作販売元の講談社の社長まで!笑

 

 

 

 

 

 

 

面白いな~、いい時代に生きてるなぁと思ってしまいましたちゅー飛び出すハート

 

 

ちなみにEMOTIONチャンネルで笑い男事件のまとめ動画が2月3日(土)23:59まで観られるようですグッ

下矢印

 

 

観たこと無い方は、この機会に是非!

ご覧になって下さい。

攻殻機動隊を「なんか難しそう」と毛嫌いしているそこのアナタ!

 

後悔させませんよ照れラブラブ

 

 

特に、インターセプター不正使用疑惑の記者会見のあたりからは必見です。

(動画17分くらいのところ)

 

 

ではまた!!パー