こんばんはニコニコ


今日は母、私、娘の3人で温泉旅行へ。


上高地付近から猛吹雪で、みんな時速30kmくらいで走行〜。私が運転してるので撮影する余裕もなく…。


久々の雪道、めちゃくちゃ怖かった!ガーン


去年、急勾配の下りの坂でスリップし車をぶつけてしまった経験があるため、余計に恐怖心が煽られるゲッソリ



ソロリソロ〜リと運転し、後ろについた車はどんどん先に行かせるようにすぐ道路脇に停まって(幅員が広いところで)なんとか宿に到着!!


無事に着いて良かったぁぁぁぁ!絶望



しかし景観はゼロ。

本当ならここから山々が見えるはずだったのに…昇天


明日はロープウェイに乗って槍ヶ岳やその他北アルプス、黒部の山が見れたらなって思ってたけど天気予報的に無理そうです…オエー


というか、早めに出てまた無事に戻れるように頑張るしかない。

雪道怖い〜!除雪車が出て、雪が掻かれていますように…不安