こんばんはニコニコ

昨日ようやく初詣へ行って来ました照れ

安曇野市の有明山神社⛩️


⚠️猿出没注意⚠️


毎年恒例の茅の輪くぐりもして



神様に参拝。
お賽銭を入れ、娘にニ礼二拍手一礼を教え込みながらちゃんとお手手を合わせて🙏

お守りも買って、いざ御神籤!!お願い






末吉


末吉って吉よりいいんだっけ?口笛


願わくば大吉、中吉、小吉、末吉、吉、凶、大凶であって欲しい。


いややっぱり「末」ってついてるから…滝汗


と思ってググる。



はい、お疲れ様でした〜。


凶の前です。

うっすら吉ですグッキラキラ



いーの照れ別に。

私はここの神社で引くときは毎年毎年大吉だったから。

たまにはこういう年もありますよニコニコ


だから全然気にしてない!飛び出すハート


そう、ぜんっっっぜん気にしてな…い…ネガティブ





嘘です死ぬほど気にしています(小物)


モヤモヤしながら娘が謎の寛永通宝的な石碑をくぐるのを見守って


モヤモヤしながら帰りの車中で「たべっこ動物」を食べたら謎の動物「PEAFOWL」が出て

なんぞそれ?ってググったら

「くじゃく」


とのこと。


え…くじゃ…え??

気球かアフロかなと思ったらまさかのクジャクでそんなバナナ!ドワハハ!!


ってなって帰宅。


末吉のことはすっかり忘れ去っていたのでしたウインク



こんな小さなことが幸せだっていいじゃない。


おしまい。