こんばんはニコニコ


今日から初出勤!


朝結構寒かったんでヒートテックやらタートルネックやら着て出社したら職場が暑すぎて死ぬかと思いましたわ😇

明日はもうちょい薄着でもいいな…


そういえば朝、出勤時に自車に近づくとバードミサイル💩をくらっていましたムカムカ


クソが!(💩だけに)

しかしポジティブ思考の私は「新年早々ウンがついて縁起が良いわい」と言い聞かせて出社しましたおねがい


すると同じ職場の安全担当の方が、職場の安全祈願に行ったら縁起物貰ったからお裾分け〜!


と、紅白饅頭を貰いました!よだれ飛び出すハート


ラッキー!ウンがついてて良かっ…た…?真顔



ちなみにこれ、ノートパソコンの隣に置いてたらマウスと間違えて何度も握りましたわ。サイズ感同じなんだもの!



んで、帰宅して箱パカー!!


んまそそそ!



今日から正月休みでワンオペ育児をしてくれていた旦那には白、赤は私が頂いたのでしたチュー



おいC〜!キラキラ



年始から日本列島色んなゴタゴタが起こりすぎですが、みんながどうか幸せに、1日も早く楽しい日を過ごせるようになりますように…。


私は被災地を応援するし、その上でどんどん消費活動してきますわよ!!



ではまた〜お願い