おはようございます。

先程一つ投稿しましたが、改めて…


明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします。


今日も旦那は仕事なため、朝はいつも通りの朝食です照れ


旦那の分だけ、リクエストによりおしるこを作りました〜。


旦那「職場で1人だけ出勤で、そろそろ気が狂いそうだから頭痛がするほど甘いの作ってくれ!


という要望だったので、馬鹿みたいに甘いおしるこを作って送り出しましたにっこり

(めちゃくちゃ喜んで食べてました魂が抜ける


お昼は社食のお正月メニューだワーイ!と飛び出して行きました。

そのモチベなんなん?笑


で、送り出してから娘と朝食。

すると娘


「オシッコ出た。おズボン濡れちゃった」とのことオエー


慌ててベンチの椅子から降ろすとクッション部に…あぁ〜ゲッソリ


慌ててタオルで拭き拭き。

ひじきをボロボロこぼすし、銀さん(愛犬)はところ構わず柴ドリルするしで床が小汚い。


新年早々掃除機がけしましたよ。

リビングの椅子をどかし…


どかし…








おい!!



リビングはお前(旦那)の部屋じゃねえっつってんだろムキー


何を幽☆遊☆白書置いてんだよ。

クッションがヘタるだろうが。


あとその半纏!もう着るのやめよ?笑

独身時代からのやつ、持ちが良過ぎるんだよ笑い泣き


てか椅子に服をかけるな、パジャマを置くなぁぁぁぁぁ!!



ふぅ…


これから実家行って来ますわ〜…昇天


それはそれでまたトンチキ達がいっぱいなので疲れそうではあるが…


みんな、頑張りましょ〜!!


ではまたパー