おはようございますニコニコ

 

珍しく朝の投稿です。

 

なぜかというと今日から年末年始休暇だからです。

昨日はバタバタと仕事納めしてきました。




ちなみに先日の彼女下矢印とは


年明けから別チームということでね!

気持ちも爽やかでね!キラキラ


内心はこんな気持ちですが


そんなカケラを一つも出さず、満面の笑みで年末の挨拶をしてきましたワ照れ


しかし今日は休みと言っても、やることは沢山あるし、朝からPCの前でゴリゴリと作業始めようにも娘が起きてきてしまうし笑い泣き


洗濯物もロクに干せやしない〜泣き笑い

出掛ける用もあるので、さっさと終わらせるぞ〜!物申す


ではまたにっこり