こんばんはニコニコ


今日は会社でとても良いことがありまして!


もうね、あらゆる角度から見て良いことしかない泣き笑い


本っっっ当に有り難い。


いやぁ、なんていうか


私と同じチームにアラサーのおなごがおりましてね…?てか去年の12月から入ってきた子でね?

まだこの職場で一年でね?


そいつがまぁなんていうか、したたかというか何というか…


とにっっっかくやりづらくて!


会話してても

「あ、私短気なんで〜」なんてフレーズを差し入れしてくるの照れ


聞いてねぇよ




上司も変な仕事の振り方をしてくるし、ストレスしか無い。


私コヤツの教育担当でも無いのに、男性だらけの職場に女性1人だったのでナチュラルにそいつの面倒を押し付けられた感じ。

その中で折に触れ「何やねんコイツ…!」って思ってましてねウインク


でもね、言わせて?

私ね、長い会社員生活の中でここまで嫌な気持ちになった同性の同僚っていなかったんですよ。


私がババアになってイヤなヤツになっちまったんだろうか。


若者への嫉妬…?


いやいやいやいや!


昔一緒に働いた年下の子は、コヤツなんかより100倍も可愛くてシゴデキ(仕事が出来る)にも関わらずめちゃくちゃ良い子で、私は本当に大好きだったし、他の年下の女の子もみんな可愛くて大好きだったちゅー


今回、こやつと同じチームで働くにあたり、

なんか知らんけど勝手にブチ切れてイライラした感じを一方的にぶつけられたり、こちらが


「さっき課長からメール来てた件について、どうなったか知ってる?」


みたいなことを聞くと


「は?

メール見てないんで知りません」


みたいな返答寄越すの!ウインク







いやいやいや…

















ってなりますよね。(私だけ?)




もしくは



って気持ちにさせられるよねウインク




そんな感じで、コイツと一緒のチーム、もう本当勘弁して欲しかったの。

ほんっっっといやで!!笑い泣き





そしたら課長から

「来年1月から、あーた達は別々のチームに配属されます」



ですって!!!お願い


ワァァァァお願い

かちょぉぉぉぉ!飛び出すハート



ってなりました。


こやつと同じチームもあと数日。


ふふ…



ああああああああ


もうううううう!!




やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!



取り敢えず今後も仕事頑張ろ!

って思えましたお願い


来年から…ワクワク〜!キラキラ




きゃーラブラブラブラブラブラブ