おはようございますニコニコ


今朝は24日の朝ということもあり、クリスマスの概念を捻じ曲げて強制的にお子さんの枕元にプレゼントが置かれた家庭が多かったことと思います。


当然、我が家もその一つですチョキハート


先日書いた記事の消防車を用意しましてですね



娘と私は就寝。


今朝の5時ごろに旦那が


そっ…



と部屋に入ってくる。


しかし足の裏の湿度が高いせいか、ビニールタイルの上を歩く時にペタペタと音がし、娘がうっすら起きる。


娘「とと?」


私「ねんねしようね〜」


娘「ねんね〜」(布団に埋もれてぬくぬく)


旦那「…」(ガサゴソとプレゼントを枕元に設置して再度ペタペタと音をさせながらサッと去る)



そこから娘、何となく寝れずにしょっちゅう起きてるなぁと思っていた。


6時半ごろ、娘がムクリと起き上がり「もう起きる」と言った。


その時に娘が、あれ?って感じで自分の枕元をじっと見つめている感じが見て取れた。



お?


お?お願い



反応来るか??ニコニコ



と待ち構えるも再度布団に埋もれる。



うーん。暗いし分からないか。


と思ってたらそこから5分後


娘「ととは?」


私「隣の部屋でねんねしてるよ」


娘「とと、起こしてもいい?」


私「いいよニコニコ


と言うと、部屋を開けっぱなしにして出て行き、旦那の部屋へ。






娘「とと!とと!起きて!!




サンタさん来た!!





真顔


いや気づいてたんかい!

私にもリアクションせんかい



母は寂しい…笑い泣き


その後、開封の儀でテンションぶち上がりキャーキャー言いながら喜んで遊ぶ姿が見れて大変満足しました。


この消防車のおもちゃ、パトランプの光り方がリアルで良いOKスター



贈り物っていいね照れ