昨晩職場の忘年会でして。

そこで上司と隣の席だったので趣味に関して色々と話していたのですが…








上司、めちゃくちゃゲーマーだった爆笑




共通のゲームをかなりやってて、アクション系よりもシミュレーション系が好き!サウンドノベルが好き!みたいな話しから出るわ出るわお馴染みのゲームタイトルがニヤニヤ



あのゲームはマジで至高ですよね。

音楽がいいんだこれが!

システムに工夫があっていいよね。

あのキャラクターの方が硬派でしょ!

死神部隊を作って攻略しましたよ〜!



とかね。

ゲームの話しでまぁ盛り上がってしまい、同席してる他の男性置き去りにして加熱するばかり真顔




そしたらもう、封印していたゲーム🎮したい欲求が凄くて!!お願いスター







色々したかったけど、やっぱり…


アタイ、



ゲームがしたい…!笑い泣き



ってなりまして。


昨年10月に引っ越して来てから、ゲームは暫くお預けだと一式をしまっておいたの。


まぁね、開封するよね。


んでツイ廃(Twitter廃人)時代にツイキャスでゲーム実況を何回かしてたこともあって、



「うゎぁぁぁぁ配信してぇぇぇぇ!!」不安


ってなっちゃったので、黙々とセッティング中。






ゲーム用のモニター、マイク、ヘッドフォン、プレステ、コントローラーを設置


使用しているマイクはこれ!下矢印



んでもってヘッドフォンはこれ!下矢印





へ…


へへ…


いつやっちゃおうかな…お願い



うーん。



やっぱ今晩かな!!ちゅー



アラフォーにもなってゲーム配信とかどうかしている。


だがやりたいもんは仕方ない。


3歳娘を寝かしつけてから、あまりデカいこえを出さずにヒソヒソと配信したい母なのでありました。