我が家には9歳の黒柴(柴犬)が居ます。

 

上矢印3歳の娘と銀さん。

 

先日、お散歩から帰宅して抱っこのポーズで脚を洗い、フキフキしてると…

 

 

 

頭から尋常ならざるケモノ臭が立ち上るオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

ってね。

 

速攻でペットサロン予約してドッグウォッシュですよ。

 

余談ですが、安曇野市に「ドッグウォッシュ・ザブ」って犬のコインシャンプーみたいな建物(プレハブ)見つけた時、なんか面白くてブフォーー!!って吹きました

 

 

 

 

 

私が通っているトリミングサロンはこちら。

塩尻市のプティ ノワールさんお願い

 

 

 

 

 

いつもホニャホニャの、優しい笑顔のおねいさんお母さんがウチの荒くれ者を丁寧に、綺麗に洗ってくれるの!照れ

 

 

なんなら、毎回洗った後に上矢印のような写真まで撮ってLINEで送ってくれるのちゅー

 

んまぁ〜!ウチの子、えらい可愛くなって!!ちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

と思って嬉々としてお迎えに行くと塩対応真顔

 

 

あれ…

 

 

 

あ、私ヒエラルキーの中で最下位でしたわ。

 

 

ばっきゃろう、誰が高い金払っておまいのトリミング依頼してると思ってんだムキー

 

お前のトリミング料金、私のヘアカット代とトントンだぞ!

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

なら、より可愛い方に課金すべきだって?

 

 

くそ、それを言われたら…

 

銀さん(犬)に譲るしか無いな〜笑い泣き

 

 

私の顔面は来世に期待しよっと指差し飛び出すハート

 

 

ささ、私はセルフで風呂でも入りましょうかね〜!

 

 

下矢印今回のシャンプー後の写真。かわゆす〜ピンクハート

 

 

 

ちなみに、銀さんのフードはここでまとめ買いしてます。

9歳でシニアだからこれ!照れ下矢印

 

 

 

 

成犬用はこちら〜!おねがい下矢印