午前中、旦那は車2台分のタイヤ交換をしてくれることに。

今日は気温が高いから有り難い〜照れ

これが氷点下前後の作業になると指がかじかみますからのぅ。

 

ちなみに私はその間、娘と朝食のホットケーキを一緒に作りました!OKキラキラ

 

使用したのはこちら下矢印

 

泣く子も黙る森永の北海道ホットケーキミックス。(値段忘れた)

 

こちら初購入〜拍手

パッケージはやたらと金ピカでセレブ感満載よニヤリ

 

クク…

お前の実力、見せてもらおうじゃねーか!

 

ってことでね。

 

焼いたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成図が庶民派にグレードダウンしてしまうのは何故なんだろう…と泣きながら食べたせいか、しょっぱかったぁ…お願い(いや、美味しかったよ!)

 

もっといい感じにしたかったのに、何かがおかしい…。まぁいいや。

 

 

その後は溜まった家事をやっつけつつ、タイヤ交換が終わるのを待ちながら娘と近所を練り歩きながらシャボン玉デート立ち上がるスター

 

 

 

なぜか仰け反りながらシャボン玉を吹くやーつー。(あと靴が左右逆w)

 

もー。

 

きゃわたん!!!!ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて、毎朝「納豆、キムチ、ご飯、味噌汁、ヨーグルト」とモリモリ食べてる私としては、パンケーキ一枚なんて水蒸気ひと口飲み込んだと大差無いわけでして、つまりその、腹が減ったのであります!!

 

食材を買いに行きたくても車出せないし〜口笛

ってやってるうちにタイヤ交換終了。

 

旦那も「腹が減った。外食行こ!」

というのでね、やって来ましたのは塩尻市にある「ファミリー割烹 ゆたか」さん。

 

直前までハイエナのような顔して運転してたのに、注文段階になったらあまり胃の調子が良く無いことに気付く。

 

 

かつ定食…いや、カツ丼…いや親子丼…

 

いや…

 

 

とろろそば下さい。

 

ってことでね。

これ。

 

 

どんぶりギリギリまで入ってんの!

お蕎麦うまー!おねがいとろろうまー!おねがいうずらの卵うまー!!おねがい

てか、おツユもうんママママーイ!!おねがいおねがいおねがい

 

 

腹の底からぬくぬくになって幸せラブラブ

もうBBAだしね。このくらいがちょうどいいわぃ。なんつってね。

 

は〜美味しかった。

ご馳走様でした!照れ

 

 

ちなみに下矢印は旦那の豚カツ定食

 

 

旦那曰く、「む!…良い肉使ってやがる」とのことでした。

 

何様やねんw