アラフォーで睡眠不足のあなた…。

 

やっちまってますよ!!

 

基礎化粧品?

 

お化粧?

 

サプリ摂取?

 

ノンノン!!

 

そんなもんで誤魔化せないダメージが蓄積されてゆく…

 

お風呂上がりの肌にすら絶望。

みんなと撮った写真に映る、自分の顔の小皺やらくすみやら…

 

鏡を見た瞬間に

 

う、うわぁぁぁぁ!!ヤメロォォォ!

 

俺を殺す気か!?

 

ってなりますよね…ゲッソリ

 

 

さて…

ホラーはそこまでだ。

 

ここいらで、やっちまって下さいよォ!

 

睡眠パイセン!!

 

 

って訳でね!

今日チミたちにお伝えしたいのは、寝ることの大切さちゅー

 

 

 

難しいことは抜きだ。

 

 

 

寝よ?

 

寝たらいいことしかないから。

(まぁなんで難しいことは抜きかって、そんな小難しいこと知らんし説明できんからね!)

 

一般的にはほら、脳みそのダメージ回復~とか、22時~2時はお肌のゴールデンタイムーとか、メンタル回復するーとかそんなんありますやん。

それです。

 

後ほら、ひろゆきも睡眠が足りないと馬鹿になりますって言ってるし、それめちゃくちゃ分かるし。

何も考えられないわ思考回路めちゃくちゃになるからね。

 

あと日中の仕事への影響がデカすぎる。

会議中に一瞬で気絶しちゃう。

 

だめ!

 

 

なもんで、

 

 

 

寝よ?

 

 

実は私、せんべい布団を卒業してから良く眠れるようになりまして。

 

以前職場の同僚に

「今使っているマットレス、僕が寝ているところだけ凹んで来て本当イヤ。何かいいの無いですか~?」

と聞かれたので、すかさず勧めたのがこちらのお品。

 

 

 

マジで凹まないしずっと高反発。

私どのくらい使っているかもう分からん。10年近いかもしれない…。だが、一カ所もヘタってこない照れ

せんべい布団の時は寝れないわ、腰が痛いわ肩こり酷いわで夢見も悪かった。

 

しかし、これにしてから馬鹿みたいにグッスリよOK

 

ちなみに同僚はこれ購入後、めちゃくちゃ気に入って使っておられるようです。

やや太めの体型だけど、「沈まないし全然ヘタらない!」って感動してくれて、私も嬉しいニコニコ

 

ちなみに、私は最近これに布団乾燥機も使ってるからね。

これは先日のブラックフライデーで購入した布団乾燥機下矢印

 

 

 

 

 

ホカホカーーー!!

 

もうね、こんな極楽みたいな布団の中でスマホなんて見てられない。

3秒で眠れちゃう。

 

ここまでの投資額、マットレスがシングルだとして2万だからね。

それで365日の安眠が約束されたってもんよ。

(まぁ夏は布団乾燥機使わないが)

 

 

ってなわけでみんな

 

 

 

 

 

寝まそ~!ラブラブ