早朝にせっせと洗濯して、さて干すぞという段階で子ども起きて来ちゃった!(アチャー!!)


とかなりつつも気合いで洗濯物を干してくるわけですよ。


長野の12月の早朝6時台なんて氷点下よ!

手がかじかむわ暗いわ時間ないわでバタバタよ。


でもね、これをやっとけば心に平穏が訪れるから!

自分の負けそうな心に喝を入れてやるわけですよ。


で、仕事中外を見ては

「今日寒いなぁ…洗濯物乾くかしら」

「晴れの予報だったのに曇ってきた…洗濯物乾くかしら」

「風が強いと思ったらなんか雨か雪舞ってない?気のせい?…洗濯物乾くかしら」


ってね、未来永劫洗濯物のこと心配してるわ!


もう心配で心配で、今すぐ確認に帰りたくなるけど、定時(時短)まで辛抱なの!


んで娘のお迎えとかしてバタバタ帰宅して


「うおぉぉ!!!洗濯物ぉ〜!!」


ってタックルで取り込みに行ってみ?


ほとんど干した時の状態と大差ないから。


あまりのショックにその場に崩れ落ちそうになる。




ちょおま



朝の貴重な時間を費やしてこの結末…笑い泣き


た、


た、


助けてくれぇ〜〜〜い!!


乾太くん!!!オエー


早いところ我が家に召喚せねば…

我が家は5kgタイプを検討中ウインク


近々あいつら(洗濯物)をふわっふわにしてやるんだから!