やぁ。

戻って来るなり連日投稿してみたよ。

昨日次回は眉毛について書く~ラブラブとか言ったけど、悪いが今日はそういう気分じゃねぇんだ。許してくれ。

 

TwitterやFacebookとかやってたけど、

やっぱさ、こういう女性向けネタってアメブロが得意っていうか、呟きやすいみたいなとこあるよね~!!OK流れ星

 

さて本題。

 

私の大好きなYouTuberが、ある時パーソナルカラー診断を受けてきたって言ってね。彼女の配信を見ていたんだけど、やっぱり診断を受けた後は確実にその診断結果に寄せて行ってて、なんなら垢ぬけるというか一層綺麗になっていたのよ。

 

でね、メイクもヘアカラーもその診断結果を反映させていて、妙にしっくりくるんだなこれが。

 

明らかに以前より美しくなりつつも落ち着いた印象でして。

 

えーーーびっくり

 

あたスもやりてぇな、ソレ!!ちゅー

 

ってなってんの!

 

「パーソナルカラー診断」「〇〇市(地元)」で検索したら、昔職場でひと騒動を起こしたのち、キ〇ガイじみた行動をして退職していった女が

 

「パーソナルカラー診断やってます!スター

 

みたいなHP作ってやってるぐらいしかなかったの。

 

プロフィール写真はなんかモヒカンでカラフルで、昔の「まちゃまちゃ」みたいになっていた。

 

ある意味ものすごく診断して欲しいけど、絶対関わりあいたくないので却下。

 

念のため費用を調べると2万ちょい。

 

うーん。ヤリマセン昇天

 

 

大阪在住の友人が去年くらいにパーソナルカラー診断やったというので

(多分大阪か京都で)

 

「どう?なんかやっぱ違うの?」と尋ねると

 

「自分が似合うと思っていた色じゃなかったのは結構驚いたよ~!

そうなんだ~!って。

でもね、こっちの方が似合うと言われても、結局自分の好きな色に戻っちゃうw」

 

とのことでした。

 

なんと…。

 

数万払ってもそんな元サヤみたいなことなら、やらなくてもいいのでは?

と思ったり、真実の愛を見つけるじゃないけど本当の色を知りたい欲求もあり、

悩ましい日々を送っておりましゅ。

 

どうですか?皆さん。

 

受けた方いる?

やっぱなんか変わる?

 

もしやったことある方いたら教えて下さいおねがい