誰だよお肌の曲がり角は25~28歳だとか抜かしているのは。

そんな年の頃は完徹しようが、酔っぱらって化粧したまま寝ようが

翌朝大したダメージにもならなかったわ。

 

個人的には30歳過ぎ頃から…

 

・カサつく

 

・訳の分からないタイミングでクソデカ吹き出物ができる

 

・シミ、そばかすが増える

 

って感じだったなと。

 

悩ましいくせにやたらと外に出たがる性分なので、よりダメージは加速していくというね。

悪いサイクルよね!

 

マラソンだの登山だのやってりゃシミやそばかすは増殖していくわけで。

 

でね?

 

産後は本当に肌が終わってたの。

しかもアラフォーだしね。

 

それまでの杜撰な手入れも拍車をかける形になっており、もはや手遅れみたいな気持ちよ。

 

美容皮膚科へ行って大金を積めば解決してくれるだろう。

しかしそんなところにチマチマ通ってる時間も金もない。

(まぁ効果は早いし一発だが)

 

だったらどうする!?

 

そう、手入れざんす!!

 

セルフで手入れ!

 

今からだって何とかなるところは自分でやるんだよ!!オラオラー!ムキー

 

っちゅうわけでね!

 

ぼかぁはこんなものを購入しちゃったね。

 

 

 

使ってみた感想言っていい?

あ、いいよねちゅー
 
言わせてもらうと…
 
グレープフルーツのような柑橘系の香りでとても爽やか。
とろっとした感触の化粧水液で、顔にあてた瞬間から「じゅんじゅわ~」(ふるっ)って感じになって死ぬほど肌が化粧水をグビグビ飲み込んでいくのよ。
一回手のひらに出してペチペチしたところでチミの肌は言うだろう。
 
「おかわり!!!」
 
欲しがり屋さんめ…苦しゅうない。褒美を遣わす。
 
って感じで、「追い化粧水」してあげるんだけど、それでもおかわりしてくるの。
 
聞き分けのない子は嫌いだよ!ってね、2~3回で終わりにするんだけどさ、
 
翌朝の化粧ノリ
 
 
明らかに肌のトーンが上がって、透明感が出たのよ。
もうシミ取り要らないのでは?って思うくらいシミも目立たなくなって。
 
ふむ…この肌には身に覚えがある。かれこれ5年ほど昔に触っていた質感。
そんな気持ちになる。
いや、下手したら10年前かも知れない。
どう感じるかはあなた次第だが、是非使ってみて欲しい。
 
美容皮膚科にウン万円落とすと考えれば安いもんだウインク
 
てなわけで、超絶お勧め。マジで日本中のおなご全員使って欲しい!
SK-Ⅱとかそんな高いの要らんて!(使ったことないけど)
 
 
これは娘のとぅるとぅるな肌。うらやまC。
 
 
さて・・・次回は眉毛について書いたろ!飛び出すハート
 
 
アデュー!!