こんにちは。

私の住んでいるところでは今週に入ってから少しづつあったかくなってきました。まぁ、天気予報をみるとまた気温は下がるみたいですが、、、

 

先週はバレンタインでしたね。私はお付き合いしてる人がいないのでただの平日でしたが笑

付き合っているカップルはディナーにいったり、彼氏からぬいぐるみなどのプレゼントを貰っていて幸せそうでしたー。

こちらでは友チョコなどの習慣はありませんが、教授によってはクラスにお菓子を持ってきて配ってくれる人もいます。私も去年と一昨年はくれた教授がいたのですが今年は残念ながらいませんでした。

 

さて、学期も進みそろそろテストが始まります。鬼の中間テストラッシュです。来週から始まるのですが、もう考えただけでしんどいです、、まぁやるっきゃないから頑張りますが!