この前、次回に回すっていっていた今学期の予定を書きまーす。

 

静力学          3単位

微積分2         4単位

物理            4単位

物理実習(?)      1単位

コンピューター      2単位 

 

合計14単位です。

本当は政治学も取ろうと思ったんですけど、授業予定表をみたら想像よりもかなり上回る量を一回の授業でカバーすることになっていたのでキャンセルしました!今の私の読む速さじゃ一日中歴史だけに費やさなければ無理だなって感じだったので、、笑 来年にでも取ります! 

 

さてさて、今学期はどんなかんじになるのか、、この前よりは余裕をもって何事も出来たらいいんですけどね。

まぁばたばたしてもメンタルずたずたになってもなんとかいい成績を取りたいと思います!!