こんにちわー。お久しぶりです。

2週間ちょっとの夏休みを終えて、今日、秋学期が始まりました!いえーい。

昨日は緊張しすぎてなかなか寝付けな、、爆睡でした( ̄▽ ̄)

でも、起きてから授業に行くまででめちゃめちゃ緊張しましたー。

夏の間にも授業は取ってたんですけど、アメリカ人の生徒はなかなか少なく語学学校の延長って感じだったので、今日は見渡す限りのアメリカ人に圧倒されまくりでした。そして、本当にアメリカの大学生になったんだなぁと実感しました。

教室に入る前もビビりまくり、入った後もキョドキョド。そしてびくびくしながら帰ってきました笑

ひとつの授業で自己紹介をしないといけなかったんですが、もう順番が回ってくるまでドッキンドッキンです。心臓あばれまくりでしたが、なんとか伝わったみたいでよかったです。あー、明日の授業も自己紹介あったら頑張らなくちゃヽ(;´Д`)ノ

 

 

そういえば、このまえこっちにきて開けた銀行のデビットカードが使えないというトラブルが発生し銀行に電話を掛けたのですが、、、まぁ言いたいことが見事に伝わらない。何回も何回も説明して、聞き直してってしてなんとか乗り切りました。尋常じゃないくらい汗とともに頑張ったよわたし。もうしばらくは電話したくないです笑

 

 

 

 

 

 

すこしでもはやくネイティブに近づきたい(´・ω・`)