今日はこんな寒い中大きな本屋さんに行ってきました~キラキラ

そして!

 

ジャジャーングッ

 

ずーっと欲しかった本をやっと手に入れました!

(画像を縦にする方法がわかんない、、)

 

この本は左のページに書かれている日本語に対応した英語が右ページに書かれてるんです!!とってもわかりやすくて、見やすいです!

これからはこれを使って日本のことを勉強します!

そして!アメリカに行った時にはかっこよく日本のこと紹介したいです!日本人なのに日本のことなんにも知らないんだぁと思われないように頑張ります!

 

 

 

読んでくださった方、ぽちっとするかコメントいただけると嬉しいです!!

これからもこんな感じでいろいろ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)