なんか、新しい機能が搭載されているので乗っかってみる(グルっぽが無くなるのはとても寂しいけれど…)
朝ドラは取り敢えず見てしまう私。今期の朝ドラ、めちゃくちゃ面白いですね。まんぷく。
前回の「半分、青い」は後半一気に見る気が失せてしまいフェードアウト。物語がめちゃくちゃ過ぎた…
「わろてんか」は3日でリタイア(笑)
自分の中の殿堂入りは「ちゅらさん」
最高でした。もう本当に。
一時期見なくなったのよなー。面白く感じられないのが続いて。時間が変わって、「ゲゲゲの女房」あたりから持ち直した感あります。
大河も嫌いじゃないですが、45分CM無しというのが単純に苦手で…西郷どんは時々見てましたが面白かったなと。最近では「真田丸」がダントツだなー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リハで亀有や柏に行くことが今月は多く、割と小旅行です。電車長い…知らない駅をどんどん通過していきます。
24日が本番なので整えておかねば。
その後はワンマンに集中します。
午前、考えたセットリストを通してみたら驚くほど流れが悪かったので考え直しです(笑)
新曲が混ざるとどうしてもこうなるなー。
想像と現実の乖離…