キラキラやワクワク | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ライブが続くとブログがライブレポに終始してしまう感があって、個人的にもつまらないのですが(何言ってんだという話ではあるが)漸く少し落ち着きまして。

今週末は新潟に行くんだけれど。

{4FBE315A-5DCF-4224-A876-7A861BAF6619}

成宮アイコの出身、新潟。
言葉のイベントに二人で出演、出席してきます。
県民会館の小ホールです。
新潟ってのが楽しみで仕方ない。

一昨日、日曜日は群馬行ってました。
横山ナオのサポート。
こちらも会館にて。西松井田会館。
500人入る小ホール。
ホールでの演奏は気持ち良いっすね。

5時起きの空は心地よかった。

{F2684B39-6F67-49B3-BB00-F5942C2EECEC}

まぁ、こんなこと書いてると落ち着いてないじゃん、って感じだけど割と落ち着いています。

少なくとも自分のソロのライブは殆どなくてですね。今月はあと一回だし。

12月17日にワンマンをするので(来てね)それまでは少し減らしたいのです。

ワンマンはもう予約受け付けてますのでね。本当、来てくださいませませ。
チケットも販売しておりますので是非(^^)

高田馬場にあるけど四谷天窓.Comfort。

{8FD51A36-6DF4-487A-9528-D32E371371B8}

いいとこ(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀座線って混むのです。
仕事で月1〜2回乗るのだけれど。
昼でも混んでいる。

銀座線って名前がついてるのに
全然キラキラしてない。

銀座線なのに。