酔いどれピアノ旅日記 〜その1〜 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ずっと作りたいと思っていたピアノ弾き語りCDを6月15日の関西ツアーより販売致します!

photo:01



photo:02



<収録曲>
①雨上がりの庭で
②声を聞かせてグライダー
③yellow leaf
④揺れる言の葉、門をくぐって
⑤幻の隣に

~bonus track~
調律師のるみ子さん(朗読とピアノ)
(13/03/17@四谷天窓Comfort.)
だんご3兄弟(カバー)
(13/05/25@新宿カールモール)

古くから歌い続けており、ソロの音源が欲しいとおっしゃって頂ける声が多かった「幻の隣に」を含む、スタジオレコーディングをした5曲。
更にボーナストラックとして、自主企画「音と言葉のカラフルマジック vol.3」で好評だった菅野秀之と青山祐己による朗読ピアノ劇、「調律師のるみ子さん」
また、今やセットリスト代表の1曲となった「だんご3兄弟」のライブ音源を収めた、計7曲!
500円にて販売致しますー(^-^)/



ずっとずっと出したいと思っていてやっと形にすることが出来ました。
本当に本当に嬉しいです♪

5曲とも気合の一発録りにて、時間の制約ももちろんあった為、多少の荒々しさ、あります。
でも、それを含めて楽しんで頂けたら嬉しいなぁ。

今日から1曲ずつ、手記を書いて行きたいと思います。先入観なしで聴きたい方は購入してから読んでね(^-^)/

こちら、関西から帰ってきたら郵送も開始しますので、お買い求めいただければ嬉しいです!

これを皮切りに、その2、その3と
順々に出して行きたいと思っていますので、
お楽しみにしていてくだされー!!!

収録曲、とにかく迷ったから。
入れたい曲があり過ぎて。
早くどんどんアウトプットしたいな。

頑張りますー!

ジャケット撮影に快く応じてくださった越田優子さん。
レコーディングさせていただきました亀吉音楽堂さんに心より感謝申し上げますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます(^-^)/
よろしければぽちよろしくです♪

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村